2023.5.6

カテゴリー:ウェディング

天候に左右されない!ジューンブライドフォトウェディングはスタジオ&館内ロケーション撮影がおすすめ!

“永遠の幸せ”を願い、ジューンブライドのフォトウェディングに憧れる方は多いでしょう。

ただしジューンブライドは欧州を起源としたもので、日本の6月となると梅雨時期です。
憧れの時期ではあるものの、なかなか理想通りの写真が撮影できないのが実情ではないでしょうか。
本記事では、「ジューンブライドフォトウェディング」を検討している方のための、スタジオ選びについて解説します。

天候との戦い!?

「ジューンブライドフォトウェディング」をはじめ、この時期に結婚式に結婚式が多いといったイメージを抱く方もいるでしょう。
「6月の花嫁」や「6月の結婚」を意味するジューンブライドは、まさに女性の憧れ。
この時期を目指してフォトウェディングの撮影計画を立てる方はたしかに多い傾向です。

ただし、冒頭でもお伝えした通りジューンブライドは6月であり、日本は梅雨時期まっただなか。
挙式はもちろん、外でのロケーション撮影なのに1日中雨模様といった状況を避けることはできません。
さらに、衣装が汚れてしまったり物悲しい雰囲気になってしまったら、憧れのジューンブライドフォトウェディングから遠ざかってしまいます。
そこで、この時期におすすめしたいのがスタジオ撮影です。

スタジオ&館内ロケーション撮影なら願いが叶う!


ジューンブライドフォトウェディングに憧れている方であれば、ぜひスタジオ撮影を選んでみましょう。
スタジオ撮影は天候に左右されない上に移動もなく、じっくりとウェディングフォトの撮影が可能です。

また、スタジオによっては室内であっても雰囲気をさまざま変化させることができたり、小物も多く揃っていることから屋外とは違ったロマンティックな写真を撮影することができるでしょう。
さかえ写真スタジオは、館内がとても広く、約20種類を超える撮影ブースを完備しています。
「こんな雰囲気で撮影したい」といったカップルのニーズに応えられるほか、スタジオセットも豊富に揃っているためオリジナリティのあるフォトウェディングを撮影することができるでしょう。

 

また、同スタジオの2階には本格的なチャペルが用意されているため、挙式さながらの撮影も可能です。
もちろん、当日天気が良かった場合は美しい花と自然を中で撮影可能な、ガーデンでの撮影も行えます。
憧れのジューンブライドフォトウェディングを叶えたいカップルは、ぜひさかえ写真スタジオで撮影してみませんか。

誰もが憧れるジューンブライド。
天気に影響されず、妥協もしないスタジオでのジューンブライドフォトウェディングを撮影してみてはいかがでしょうか。
フォトウェディングは、愛するお二人の一生の思い出の写真です。
ぜひ、検討してみてください。

公式LINEバナー
公式LINEバナー
SAKAE GROUP
スタジオステップ
湯布院 聖ロバート協会

(c) sakae photo studio

top