2022.12.29

カテゴリー:ウェディング

さかえ写真スタジオだからできる4シーズンプラン登場!!

 

こんにちは☀️
今年もあっという間に1年が過ぎましたね!

近年ではコロナ禍ということもありなかなか結婚式ができない新郎新婦様も多くいらっしゃるかと思います。

フォトだけだけど楽しみたい!こだわりたい!

せっかく写真を撮るなら

季節の思い出とウエディングの写真も撮りたい!

 

そんなお二人にぴったりのプラン

4シーズンプラン(四季フォト)』が登場!!!

——このブログをお読みいただいた方だけの特典——

今だけ!!!新プランにつき

通常275,000円を55,000円オフの『220,000円』でご案内!!!!

※1月までのご成約に限ります。ブログを見たとお伝えください

ある様でなかった各季節4回に分けての撮影が可能に♪

毎年季節が来るたびに思い出す。

季節が織りなす鮮やかさを記憶とお写真に残しませんか?

この機会をお見逃しなく!!!

公式LINEバナー
公式LINEバナー
SAKAE GROUP
スタジオステップ
湯布院 聖ロバート協会

(c) sakae photo studio

top